赤ちゃんの頃 (0ヶ月〜2ヶ月)
岡山のママさんがメールで送って下さいました。
おかげで我が家では、たんぽぽ誕生から
家へ来るまでの成長ぶりを楽しみに   
           見守っていました。
新しいお家だよ。(2ヶ月〜5ヶ月)
9月26日、待ちにまったたんぽぽが飛行機に
乗って岡山から日立のお家へやってきました。
元気いっぱいのたんぽぽはやんちゃぶりを発揮
甘え上手で家族からの愛を一身に集め
          すくすく育ちました。
2000年がやってきた。(5ヶ月〜1歳
耳の飾り毛が伸びて顔立ちも男らしくなり
だんだん大人へと成長しています。
すっかり『可愛い息子の座』を獲得した
たんぽぽは家族の中で一番の存在感が
               あります。
はじめてのお誕生日。(1歳〜1歳半
2000年7月26日、健やかに1歳の
        お誕生日を迎えました。
みんなに祝福され、とっても幸せです。
まだまだやんちゃですぐに抱っこをおねだり…
   いつまでもこのままでいいんだよ〜
サンタさんに変身・・?(1歳半〜2歳)
お友達がサンタの衣装をプレゼントしてくれま
した。 たんぽぽがサンタクロース・・・?
ホントにそうだね、たんぽぽにはたくさんの
贈物をもらったよ。 家族の絆、愛、幸せ〜
   たんぽぽサンタ・・ありがとう♪
2歳になりました。  (2歳〜)
2001年7月26日、元気に2歳のお誕生日・・
2本のろうそくを立て家族でお祝いしました。
たんぽぽはお花やおもちゃのプレゼントを
もらい超ゴキゲン・・・笑顔のお返しで〜す。
家族に微笑みを運んでくれる天使だよ♪


ちょっぴりお出かけの想い出♪
チューリップオフ
平成18年4月30日 見てみる?
コスモスオフ
平成17年10月16日  見てみる?
ミルキーママさんと裏磐梯オフ
平成17年5月27日〜29日  見てみる?
白樺高原(長野)お泊りオフ
平成16年11月13日〜14日  見てみる?
第2回コスモスオフ
平成16年10月17日  見てみる?
ミルキーママさんと裏磐梯オフ
平成16年5月20日〜22日  見てみる?
チューリップオフ
平成16年4月11日(日) 見てみる?
裏磐梯お泊まりオフ
平成15年10月18日〜19日 見てみる?
第3回・茨城ミニミニオフ会
平成13年11月3日(土) 見てみる?
大洗サンビーチにて超ミニオフ
平成13年8月5日(日) 見てみる?
第2回・茨城ミニミニオフ会
平成13年5月20日(日見てみる?
第1回・茨城ミニミニオフ会
平成12年10月15日(日見てみる?
千葉東パピヨンクラブCH展
平成12年10月7日(日)  見てみる?