平成16年5月20日(木)〜22日(土)、かねてからお約束していたミルキーママさん
ご夫妻と裏磐梯へお泊まりに行きました。ミルキーちゃんとパピー君、そして
三つ子のひめちゃん・リズちゃん・アレックス君と一緒で〜す。
5月だというのになんと台風が・・しかも私達と一緒に北上の予定〜(≧◇≦)/
しかし、私たちのパワーが勝り、雨の影響をほとんど受けずに遊びまくり♪
裏磐梯の新緑を堪能し、美しい自然の中をたんぽぽとお散歩・・
そして、ホテルでゆっくり温泉に浸かり、美味しいお食事とお酒をいただき
とっ〜ても幸せな2泊3日の旅でした。

一日目、中郷SAで5パピちゃんと待ち合わせ♪窓が小さくて3パピちゃんしかお顔がみえないな・・
昼食後、早速レンゲ沼探勝路を歩く・・思いがけず”水芭蕉”が咲いてたよ〜
ミルキーちゃんはパパに抱っこ・・「パパ、早く〜」と4パピちゃんが待ってる姿が微笑ましいね。
秋元湖に移動・・風が少し強くなって台風の足音が聞こえてきそう〜(≧◇≦)/゙゙゙゙
早めにホテルに着いて、ゆっくり温泉に浸かり贅沢なひととき・・ふぅ、極楽・極楽ヾ( ^o^ *)
そして夕食時にはこんな写真も・・たんぽぽと5パピちゃんの仲良しショットだよ〜
夕飯は豪華なコース料理・・採れたての山菜の天ぷらも〜ヾ(*^。^*)ノ 
もう、美味しくって感動のオンパレード♪ 写真を撮るのも忘れてカンパ〜イ!
お庭のドックランでたんぽぽも思いっきり走り、大満足〜♪ もちろん、誰もいない時だけど(^^ゞ
あぁ〜お庭の木にチッチしてるのだぁ〜れ? (見なかったことにしてくだしゃい Byたんぽぽ)
2日目も雨は大丈夫・・レイクラインを走り三湖パラダイスで美しい景色にうっとり (ё_ё)
レイクラインを更に進み、中津川渓谷へ・・しかし昨夜の雨で足場が悪くここまでで断念(→o←)ゞ
そして、今日のランチはイタリアン♪ パスタとハーブティ、美味しかったね!
3日目は快晴♪ 一番の目的だった五色沼へ直行・・不思議な沼の色に感動し、来てよかったぁ〜
沼をバックに記念撮影(゚o゚) あれっ? もっと仲良しモードを見せてよ〜 
この後、一緒にランチして猪苗代高原ICでミルキーママさんご一家とさよならしました!
ミルキーママ&パパさん、とっても楽しい3日間をありがとう♪
そして、ガゥガゥたんぽぽと遊んでくれた5パピちゃん、ホントにホントにありがとう▼^♀^▼


お世話になったのは、もちろん今回もフットルースさんで〜す。 
昨秋のオフ会でお世話になって以来、大ファンになった我が家・・今回は連泊してオーナーご夫妻の
あたたかいおもてなしを満喫しちゃいました♪(☆^0^)♪ ぜひまたお邪魔したいなぁ〜☆*★*