平成18年4月30日(日曜日)、ひたち海浜公園にてチューリップオフが開かれました。
今年は例年より寒い日が多くて、だいぶチューリップの開花が遅れ開催日もなかなか
決まらず・・o(・_・= ・_・)o  満開のチューリップを見たいと混雑覚悟でGWの開催です(^^ゞ
お天気に恵まれ最高のオフ会日和となり、チューリップ畑をお散歩したり記念撮影したり
大変楽しい一日でした。30万本のチューリップは色とりどりに輝いてまるで別世界・・・
可愛いパピちゃん達によく似合ってステキな写真がいっぱいです(☆^0^)♪

★14パピちゃん集合写真で〜す! 色とりどりのチューリップがパピちゃん達を歓迎してくれました♪
ほら、ここもあそこもきれい〜! 撮影スポットがいっぱいで可愛いモデルさん達も大変ですo(^^o)(o^^)o
↓素晴らしい集合写真の影には保護者の叱咤激励???( ̄_ ̄|||)・・・いやいや、愛情の賜物でございます(=^_^=)
★ご一緒してくださったパピちゃん達です!
ひめちゃん・アレックス君・パピー君・リズちゃん・ミルキーちゃん 海ちゃん パピちゃん
マロンちゃん&道子ちゃん 野々&楠緒子&エリスちゃん&林太郎君 たんぽぽ
★たまごの森の松林の中、鮮やかに彩る風景は、チューリップの本場オランダのよう・・・行ったことないけど(^^ゞ
どこでシャッターを切っても絵になります。初めて目にするチューリップもたくさん・・・赤に白の縁とりのお花はお気に入り〜♪
たんぽぽは海ちゃん↑や、パピちゃん↓とツーショット、5パピちゃんとも一緒・・・微妙な距離はあるものの、なかなか良い感じ(*^m^*)
今回のたんぽぽはだいぶ静かに過ごすことができ、皆さんに褒めていただきました。(これが普通なんだってば(→o←)ゞ
★チューリップ畑にさよならして、今度はみはらしの丘までお散歩ですε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪
丘一面にネモフィラが咲いてブルーに染まる予定ですがまだ2分咲きくらいかなぁ〜 ブルーの丘に変身する頃、また来ようね♪ 
美しいチューリップと可愛いネモフィラを堪能し、美味しい空気とお弁当でお腹もいっぱい・・・楽しい一日でした。
ご一緒してくださった皆さん、ありがとう♪  写真はちびくろさんがたくさん送ってくださいました(〃^0^〃)/