9月26日…生後2ヶ月  
岡山のママさんがわざわざ届けて下さいました。
茨城には空港がないので福島空港まで迎えに
                行きました。
空港からカーブつづきの山道を30分、それから
高速道路を1時間半かけて帰ってきましたが
心配した車酔いもせず元気に我が家へ到着です。
とても人なつっこく、誰にでもスリスリなつくので
家族の多い我が家では過酷な争奪戦が
          繰り広げられています。
愛情たっぷりに育てていただいたおかげで抱っこが
大好き、”たんぽぽ〜”と呼ばれると尻尾ふりふり
            愛嬌をふりまきます。
そんなたんぽぽと初めて犬を育てる新米飼い主との
          新しい生活が始まりました。

10月1日…やんちゃ盛り!  
すっかりたんぽぽの可愛さに悩殺され、
  寝ても起きても 超モテモテのたんぽぽです。
10月10日…たんぽぽパワー炸裂
運動神経抜群! 家の中を猛ダッシュ… それに
サークルを越えて出てきちゃうのにはおどろき!

10月17日…初めてのシャンプー
お風呂は好きみたい。 シャンプーもおとなしく
させてくれて楽でした。でもドライヤーはダメ…

10月29日…生後3ヶ月
2回目のワクチンが終了。 体重は2.35kg
もう「おすわり」と「おて」を覚えました。

11月14日…初めてのお散歩
リードをつけるとおこって一歩も歩かないの。
今日は抱っこでお散歩。潮風が気持ち良かったね。

12月20日…クリスマスモードに変身
たんぽぽに手作りのクリスマスリースをプレゼント。
それなのにたんぽぽったら特に感動もしてくれず、
             カミカミしています。
     おやつの方がよかったかしら?