平成16年11月13日(土)〜14日(日)、今年もちぱっぴーずのお泊りオフに
参加しました。浅間山の噴火で軽井沢から白樺高原へ変更しての開催
でした。 お天気にも恵まれ遠くに噴煙をあげる浅間山を臨み、さわやかな
空気と美しい紅葉、大自然を満喫しました〜
何よりも15パピちゃんに囲まれ、みなさんとの楽しいパピ談義はサイコー
でした(~▽~@)♪♪♪

13日朝、7時すぎまでママが寝坊したおかげでペンション「白樺倶楽部」へ直行の予定・・
          (だって、夕べはワクワクで眠れなかったんだもん(^^ゞ・・・・ママ談)
都心にでるまでに2時間以上かかる我が家から長野は微妙な位置・・水戸からひたすら50号を走って
上信越自動車道に直接入るルートを選択! 走る・走る・ひたすら走る〜〜
「まぁ〜だ?」とたんぽぽの催促に「もうすぐだよ」と答えたものの宿が見つからない???( ̄_ ̄|||)
なんと宿を通り越して白樺湖に到着してしまったらしい・・予定外だけど美しい景色に誘われて記念撮影♪
迷いながらも来た道を戻り、やっと宿に到着ヾ(*^。^*)ノ  ふぅ、7時間の道のりだったよ〜
まずはお部屋に行ってしばしの休憩・・お部屋からの景色もすばらしい〜(*'▽'*)/☆
そして、夕飯・・美味しかったよ〜・・って食べるのに夢中で写真撮るのを忘れたみたい(=^_^=)
みなさんと同じテーブルだったので話もはずみ、笑いあり涙あり(えっ?)の楽しいひとときでした。
夕食後は待ちに待った懇親会♪
自己紹介のあとはパピちゃんに
ついてのクイズを出題・・・
正解するとプレゼントがもらえると
いう嬉しい企画ヾ(@^▽^@)ノ
まぁ全員がいただけるんだけど、
なぜかみなさん夢中・・
楽しい問題がいっぱいで大いに
盛り上がりました〜♪(☆^0^)♪
翌14日・・やったぁ〜、今日も良いお天気♪ 
全員揃って記念撮影! 15パピちゃん写ってる? ホテルのオーナーさんも加わって・・
ホテルの庭というか坂道で・・・ワンちゃんだけの集合写真を撮りました♪
ペンションではたくさんのワンちゃんがお見送りにきてくれて・・それなのにたんぽぽったらぁ〜( ̄Σ ̄=)!
ペンションを後にしてみなさんと長門牧場に移動・・
ここでもみなさんと記念撮影! 遠くに噴煙をあげる浅間山が臨めます。
牧場ではみんな楽しそうに走ってボールを追いかけたり思い思いの時間をすごしました。
たんぽぽは〜?・・・ママと走って、ソフトクリームも食べたしって意味ないじゃんε=( ̄。 ̄;)
次回こそ、みんなと一緒に走れるよう頑張るよ・・・って心にきめたママ&たんぽぽでした〜(*^m^*)


一緒にお泊まりオフに参加してくれたパピちゃんたちで〜す♪
ルーク君と妹のレイアちゃん サクラちゃん マロンちゃん&クレア君
桃ちゃん 竜馬君&太郎君 煌(きらら)ちゃん 心ちゃん
レオ君と妹のライアちゃん パピちゃん ミミちゃん たんぽぽ
とっても楽しいオフ会で楽しい思い出がたくさんできました。
ご一緒してくださったみなさん、本当にありがとう♪ 来年もまたお会いしましょうヾ(*^。^*)ノ