平成16年10月17日(日)、ひたち海浜公園にてコスモスオフが開かれました。
昨年に続き恒例となりつつあるコスモスオフ・・・お天気に恵まれ、5家族ながら
なんとパピが14頭も集まって、にぎやかな楽しいオフ会となりました。 
満開だったコスモスが一週間前の台風で打撃を受けて心配したけど、パピ達を
待っててくれたかのように爽やかな風に美しい花を揺らしてました(*'▽'*)/☆゜'

★14パピ集合写真で〜す! ほらバッチリ決まってるでしょう? 
しかし、わずか5秒後には・・・・思いのままに行動するパピちゃんたち。♪(☆^0^)♪
★コスモス畑で食べるお弁当・・そして、みんな和気あいあいとパピ談義〜♪
うふっ、食べるのとおしゃべりに夢中で・・・(^^ゞ
おりこうに待つパピちゃん達が愛おしい〜〜
★畑がまっ黄色〜(ё_ё) キバナコスモスに圧倒されそうになりながらの集合写真!
ちょっと逆光になっちゃったけど、それもステキ〜 だって、モデルがサイコーだもん♪
★こんなこともあったね・・・ちびくろさんがたくさん写真を送ってくださいました〜
ちびくろさんちの道子ちゃんを抱っこさせてもらったり、アスティちゃんがみかぼんさんを待つ感動シーンに出会ったり
そうそう、道子ちゃんとかもちゃんちの楠緒子ちゃんの姉妹初対面があったりと、楽しい思い出がいっぱいヾ(*^。^*)ノ
そして、いつもミルキーママさんのそばでおりこうにしてる5パピちゃんに感心しまくり(~▽~@)♪♪♪
マロンちゃんちの名カメラマン(パパ?)に撮ってもらった”コスモスとぼく”・・似合うでしょう? “〆(^∇゜*)♪

★参加してくれたパピちゃん達で〜す♪
みかぼんさんちの
  ヴィーノ君
みかぼんさんちの
アスティちゃん
ミルキーママさんちの
  5パピちゃん
  かもちゃんちの
林太郎&野々&エリスちゃん
 かもちゃんちの
   楠緒子ちゃん
  ちびくろさんちの
 マロン&道子ちゃん
たんぽぽ・・・甘えん坊でしかもガゥガゥぶりは相変わらず・・ε=( ̄。 ̄;)
でも、とってもフレンドリーなヴィーノ君とアスティちゃんが遊んでくれたよ〜
それを見た飼い主はたんぽぽの大進歩に大感激・°°・(;>_<;)・°°・。たんぽぽ、頑張れ〜