平成13年11月3日(土)、つくば市の科学万博記念公園にて茨城ミニミニオフ会が
開かれました。天気予報では今日は雨だよ・・って言ったけど予定通り、決行! 
みんなのパワーが天に通じて、なんとオフ会終了まで曇り時々晴れ〜
12家族(人間23人、パピ19頭)が集まって、ミニミニ返上?
今回は、かもしだ家の楠緒子ちゃんのオフデビュー・・子パピちゃん抱きまくりの
嬉しいオフ会になりました。 パピちゃんたちと待て競争やかけっこをして
とっても楽しい秋の一日でした。

科学万博記念公園はこんなに広くてステキな公園でした。
パピちゃんたち全員集合よ!  
ぼくもお気に入り♪
 BY たんぽぽ

たんぽぽと夢瑠ちゃん

ラブラブツーショット
 ・・のはずなんだけどなぁ
4ヶ月の楠緒子ちゃんとフジコちゃん(姉妹なのよ〜)
本日の主役! 抱っこ抱っこで超モテモテでしたぁ♪
トイレットペーパーをリード代りにしてかけっこ!
おぉ、パピちゃんと飼い主の息もピッタリ♪
あれぇ〜 リードが・・・・
おかしいなぁ、こんなはずじゃ・・(≧∇≦)
「待て」競争で〜す。みんなおりこうすぎてなかなか勝負がつきません。
外野から「よし」攻勢をかけても ほら、この通り!
★参加してくれたパピちゃんたち(可愛いお顔が写ってないパピちゃん・・ごめんなさい)
うしおだファミリーのジョー君、 ↑ベス子ちゃん
ベス子ちゃんご夫妻、愛娘のフジコちゃん 
あきさんちの
  ジャムちゃん
みちこさんちの
  フラン君
かもしだ家の(左から)エリスちゃん、林太郎君、野々ちゃん
そして楠緒子ちゃん(かもしだ夫妻が見せびらかしてる?)
かずちんさんちの
 鈴(りん)ちゃん
安藤さんちの
ミルキーちゃん
はるみさんちの
夢瑠ちゃん
きみえさんちの
  すずちゃん
かわすみさんちの
   トマト君
かずぴさんちの
ななちゃん
みきさんちのひよりちゃん、ちょろんぼ君
(後ろ姿でごめ〜ん)、玉緒ちゃん
ひろんちの
  たんぽぽ
★おまけ・・・たんぽぽのガゥガゥ克服(?)記録
ガゥガゥガゥ!!!
フラン君、ごめんよ〜
ちょっとは
落ち着いたかも・・
トマト君、こんにちは
ぼくと遊んでくれる?