★岡山のママさんがたくさん・たくさん すばらしい感動を届けて下さいました。
 このページの全て(写真とたんぽぽの様子)は岡山のママさんからの贈り物です
1999年7月26日…たんぽぽ誕生   
本当に産まれたてで、産湯につかったばかりです。
からだの柄は尻尾の付け根のみです。
100グラムでちょっと手を焼きそうな子です。
7月29日…生後3日  (まん中の子)
粉ミルクと母乳の両方で育てています。 3頭の
中で、おっぱいとり競争に負けてしまうのです。
やっと112gになり安心しております。
8月4日…生後9日
すごい成長率で毎日30gづつ大きくなってます。
今の体重230gで他の子を追い越しました。
白かった鼻の頭も段々黒くなってきたでしょ!

8月12日…生後17日
すっごくブス?でごめんなさい。
今の体重は420gです。
やっと今日、右目が約半分くらい開きました。

8月29日…生後34日
これはオシッコをもらされちゃったの。
これでもまだよちよち歩きで、よく転んでいます。
耳も立ったりねたり毎日違う表情を見せてます。

8月31日…生後36日
今日はじめてお父さんに会いました。
はじめはおっかなびっくりでしたが、たんぽぽ君は
とても りりしくしてましたよ。

9月3日…生後40日
たんぽぽ君はこの上が大のお気に入りで、
女の子達がこの上に乗ろうとすると
      怒って追い出しちゃいます。

9月7日…生後44日
今日のたんぽぽちゃんはご飯をあげたのに、
サークルから『出せ!出せ!』攻撃でした。
20分ぐらい鳴いて格闘してました。

9月12日…生後48日
たんぽぽちゃんはこのブランカが好きで後をついて
歩いています。
ブランカの背中からよじ登りそのまま頭から落ちて
行く・・・という滑り台状態のショットです。

9月22日…生後58日
やっとスリーショット・・・
後ろ向きぐらいしか撮れないの。  もうすぐ
2ヶ月が来るんだけどまだまだ赤ちゃんです。
お母さんの出ないおっぱいにしがみついて・・・