平成13年5月20日(日)、ひたち海浜公園にて2回目の茨城ミニミニオフ会が
開かれました。五月晴れに恵まれ、爽やかな風も吹いて絶好のオフ会日和。
6家族(人間14人、パピ11頭)がひたち海浜公園に集まって、パピと戯れ
楽しいひとときをすごしました。  みんなが持ちよったごちそうに舌鼓を
うちながら、パピ談義・・ミニミニだったけれど、和やかな雰囲気でみんなと
充分お話できて心に残るオフ会になりました。

★かもしださんちのパピ軍団林太郎君、野々ちゃん、エリスちゃん
林太郎兄ちゃんだけいいなぁ〜 パパはゆっくり寝てていいよ。ぼくたちが見張ってるからね♪
★はるみさんちの夢瑠ちゃん
お姉ちゃん(注:ひろさん)、なぁ〜に? わたし・・おねむの時間よ〜
★なみさんちのルナちゃん

今朝は早かったから疲れたわ・・
私ってスマートでしょう? うふふ、ママに似たのかしら?
★あいださんちのパピ軍団ぱぴ&チェリー&チョコ&クリンちゃん
お母さんのそばが安心するよねぇ 私たちきょうだいなのよ〜 似てる?
★みちこさんちのフラン君
パパ〜、お水ちょうだい! おやつもちょうだい!
★ひろんちのたんぽぽ
自慢のしっぽだよ〜 えへへ、ママとラブラブ♪
★たまたま海浜公園に遊びにきていたパピちゃんたち
ギズモ君 ときまる君
★たんぽぽのガゥガゥ克服・・証拠写真
夢瑠ちゃん、ぼくおりこうになったから付き合ってくれる?
★ちょっと・・おまけ
林太郎君全開! はるみさん喜ぶ♪ 美人妻・・大集合!
★ワンちゃんだけの集合写真 (1・2・3・・ちゃんと11頭いるはずよ〜)
なんとワンちゃんだけの集合写真に成功(?)しました♪
その影には飼い主の叱咤激励・・汗と涙の努力がありました・・↓↓↓↓
ほら、ちゃんと並ぶのよ! なぜか、aidaファミリーだけは完璧!

あっちがよければこっちがダメで・・トホホ

  作戦変更! ほ〜らね♪ 作戦は秘密よ。