平成13年8月5日(日)、大洗サンビーチに千葉のはるみさんご一家が
海水浴にいらっしゃいました。可愛い夢瑠ちゃんとのデートを夢見て
たんぽぽもサンビーチへ・・・ さてさて、デートはどうなったでしょう?

★はるみさんちの夢瑠ちゃん相変わらず可愛いなぁ〜
うふっ、私はもうレディなのよ。ガゥガゥするたんぽぽ君のお相手なんてできないわ。
念願のツーショット(こんなはずじゃなかったんだけど・・)
ねぇ、夢瑠ちゃん、遊ぼうよ♪  夢瑠ちゃんてばぁ〜 あれぇ〜なんか苦しいんだけど・・
たんぽぽのワンワンが炸裂して、夢瑠ちゃんには嫌われっぱなし・・
たんぽぽはママに抱っこされワンワンを阻止する為、いつも首をしめられていた・・?
★たんぽぽの砂遊び(愛莉ちゃんが掘った穴で遊ばせてもらいました)
あ〜ぁ、夢瑠ちゃんに嫌われちゃった。ワンワンして恥ずかしい・・穴があったら入りたいよ。
穴ならそこにあるじゃないの! 入って反省しなさ〜ぃ! ママは超がっかりだからね。