平成17年5月27日(金)〜29日(日)、今年もまたミルキーママさんご一家と
磐梯の新緑を堪能してきました。  ミルキーちゃんとパピー君、そして
三つ子のひめちゃん・リズちゃん・アレックス君と一緒で〜す。
お天気に恵まれ、爽やかな風の中での森林浴はサイコー〜!!
たんぽぽも5パピちゃんとすっかり仲良しモードのお散歩でした(~▽~@)♪

仕事の都合で出かけるのが午後になり、ミルキーママさんご一家とはホテルで待ち合わせ♪ 
ホテル到着後、たんぽぽはすぐにお庭のドックランでひと走り・・あ〜ぁ、チッチ姿・発見! お恥ずかしい〜(^^ゞ
二日目は会津まで足を伸ばして、天然記念物「塔のへつり」を見学・・長年の浸食と風化で見事な景観!
ゆらゆら揺れるつり橋だって、へっちゃらだよんヾ( ^o^ *)  あれっ、怖がっていたのはママ達だったりして〜?
「塔のへつり」にて大川をバックに記念撮影! 藤の花も満開に咲いて6パピを歓迎してくれてたね(*^m^*)
そして、江戸時代の宿場の面影を今もそのままに残した「大内宿」へ・・藁葺き屋根の素朴なお店がいっぱい!
昼食は美味しい打ちたてのおそばに舌鼓、焼きたて煎餅をかじりながらのお散歩もこれまた楽しい〜♪
3日目の朝、ホテルの玄関で6パピ勢揃い。オーナーが庭のタンポポを摘んでたんぽぽの頭に飾ってくれたよ!
前回は足場が悪くて断念した五色沼を今回はのんびり散策・・森林浴をしながらのお散歩はサイコー♪
ミルキーママさんちの撮影風景・・5ぱぴちゃんへの愛情がいっぱい! そして、熱い視線で応える5パピちゃん。
柳沼・青沼・るり沼・弁天沼へと神秘の色を堪能しながら、大自然の息吹と不思議な力に感動しました。
たんぽぽも5パピちゃんにすっかり慣れて一緒のお散歩も楽しそう〜♪ この微妙な距離さえ保てばね(=^_^=)
美味しいものを食べて体重増、温泉三昧でふやけて見た目も増・・でも楽しい思い出は大量増だもんねヾ(*^。^*)ノ
ミルキーママ&パパさん、今年もご一緒してくださってありがとう♪ とっても楽しかったよ〜


お世話になったのは、もちろん今回もフットルースさんで〜す。 
昨年に続き、今年もまたお世話になりました・・・帰りにはお庭で撮ったたんぽぽの写真をポストカードにして
プレゼントしてくださいました。 あたたかいおもてなしに旅の楽しさ倍増です♪(☆^0^)♪