平成16年4月11日(日)、ひたち海浜公園にてチューリップオフが開かれました。
お天気に恵まれ、8家族ながら、なんとパピが19頭も集まって、公園の注目を浴びる
楽しいオフ会となりました。 チューリップ畑の中で食べるお弁当も美味しかったし
きれいなチューリップはパピヨンに良く似合って、写真の演出に一役かってくれました。
来年のパピカレンダーの表紙に応募しようと19パピ集合写真を試みたけど、どうかな?
すいせん畑も満開でお花三昧・パピ三昧のステキなオフ会でした〜ヾ(*^。^*)ノ

★19パピ集合写真にチャレンジしました〜 
そして、この写真のかげには「待て!」「座れ!」「ほら、並んで〜」と、叱咤激励の声が・・(^^ゞ
★チューリップ畑で食べるお弁当・・そして、みんな和気あいあいとパピ談義〜♪
ねぇ、私達のお弁当はないの〜? と、
一部のパピちゃんから苦情が・・
★すいせん畑に移動してここでも19パピの集合写真を試みましたが・・(→o←)ゞ
パピちゃんたちもお疲れのご様子が・・「もういいじゃん!」と言う声が聞こえてきそう・・?
しかし・・なんとしてでも可愛いパピたちをカメラに納めたい保護者が多数↓・・なんとも対照的(=^_^=)
★ちょっとおまけ・・ちびくろさんがたくさん写真を送ってくださいました〜
ぼくに近づかないでくだしゃい・・ワンワンするですからね。 ・・そうそう、そのくらいならOKだワン!
でも、ぼくからクンクンするのは大好き〜 エッチくさい写真で恥ずかしいけどさぁ〜(⌒∇⌒)ゞ
これってくつろいでるように見える? ぼくがワンワンしすぎてパパに叱られて反省中のポーズなんだ〜
チューリップとぼく、似合うでしょう? マロンちゃんのママがぼくをかっこ良く撮ってくれたんだよ♪ 

★参加してくれたパピちゃん達で〜す♪
ミルキーママさんちの
  5パピちゃん
Nikita&
アーシャちゃん
かもちゃんちの
  4パピちゃん
 フラン君
ヴィーノ君&
アスティちゃん
  マロンちゃん  くりすちゃん&くっきー君
   &ちょこちゃん
 たんぽぽ