わぁ〜ぃ、クリスマスだよ。 たんぽぽ、サンタにへんし〜ん♪ ついでにトナカイさん・・?
ママ〜、早くりんごちょうだいよ〜 でっかいかぼちゃだなぁ・・・これ、食べられる?

2001年もぼく、頑張るからね♪
今年もヨロシクお願いします。

凍った滝を見に行ったんだけど・・ 

ぼく、始めての雪にびっくりしちゃった!
節分・・? なんでぼくが鬼なの〜? エヘッ、ぼくのお内裏さまって、かっこい〜ぃ?
ぼく、花の似合う男なんだぁ♪ 公園って気持ちいいね、桜もきれいだしさ♪
おばあちゃんの育てたお花だよ〜 「きれいだね」って、ぼく言ってあげるんだぁ♪
おっぱいじゃないよ〜 ぼたんのお花・・きれい? ぼ・ぼく・・きれい?