平成12年10月15日(日)、常陸海浜公園にて初めての茨城ミニミニオフ会が開かれました。
参加者の日頃の行ないが功を奏して絶好のオフ会日和・・楽しい・楽しいオフ会になりました。
8家族(人間22人・パピヨン13・ポメ1・ミックス1)が集まり、にぎやかな・そして和やかな
雰囲気でワンと人間が遊びまくりました。
たくさんのパピちゃんに囲まれて、あぁ〜し・あ・わ・せ♪
お付き合い下さったパピちゃんたち、お昼寝もできず御疲れさま〜〜そして、ありがとう!

★かもしださんちのパピ軍団
左から・・林太郎君、野々ちゃん、エリスちゃん 僕って耳がなくても
ハンサムだろう?
あら、パピヨンは
耳が命なのよ!
林太郎君兄ちゃん、場所とりすぎよ!
★うしおださんちのパピ軍団
ポメラニアンのシャネルちゃん 妊娠中のベス子ちゃん ショーチャレンジ中のジョー君
私は女王様なのよ、ウッフン! 11月にはママになるのよ〜 今のうちにサインしとく?
★かわすみさんちのとまと君
今日はへんな日だなぁ〜 ぼく怖いよ、お母さん抱っこして〜 僕もみんなと遊ぼうかな♪
★あいださんちのパピ軍団  チェリー&クリンちゃん
ぱぴ&チェリー&チョコ&クリンちゃん  一族の源(?)・・・ぱぴちゃん
お母さんのお尻にクリンちゃんが・・  私、若いけどおばあちゃんなのよ
★みちこさんちのフラン君
  ワンワンうるさいのはどいつじゃぁ―
僕ってハンサム? 額には自信あるよ! クンクンクン・・・僕が友達になってあげるよ〜
★ひろんちのたんぽぽ
おぉ、風が気持ちいいなぁ〜 !ここは安全そうだワン! えへへ、抱っこだぜ!
★はしぞうさんちのサム君
ミックス犬なんだけど何に見える? エッヘン、お父さんはゴールデンRなんだよ。
★はしもとさんちのななちゃん
私って2kgしかないの。 チワワじゃないわ。立派なお耳を見てよ〜
★仲良く戯れるパピちゃんたち
若干一匹、ワンワンしてるけど気にしないでぇ〜 個人的に戯れる林太郎君
★お待ちかねの集合写真 (人が少ないのはカメラマンが多いんですよ〜)
たぶん、ご期待にそえない大きさだと思います。みなさんに許可を得てないので限界です・・
どこをプチッとしてもアップにはなりません。念の為、申し添えます。