2000年1月1日…今年もよろしく!  
たんぽぽが来て初めてのお正月を迎えました。
たんぽぽのおかげでハッピーな年になりそうです。

1月3日…生後5ヶ月  
遊んでほしいとおもちゃを持ってきてゴロリ!
そしてあちこちくすぐってもらうのが大好き。
2月1日…生後6ヶ月
1人で遊ぶのは苦手。いつもだれか相手を探して
遊んでもらう。今日は忙しいから足だけね。

2月21日…男らしくなったでしょう?
顔立ちもだんだん男らしくなってきたけど
トイレも男らしく(足あげて!)なりました。

3月30日…生後8ヶ月
狸が二匹? いいえ、可愛い方はたんぽぽです。
大きな口…乳歯があと二本残っています。

4月10日…チューしちゃおう!
お気に入りだけど、チューとは思えないカミカミ
であちこち負傷しているかわいそうなきりんさんです。

4月27日…生後9ヶ月
庭にある”かいどう”の花が満開なので記念写真。
風が吹いて耳の飾り毛がみだれちゃった。
5月3日…花よりだんご?
この写真を撮る為にたんぽぽはお花を3っつも
食べてしまいました。おばあちゃんにはヒミツ。