写真を期待してた皆さん、申し訳ございません。パピ展の写真は一枚もありません。
いったい何しに行ったんじゃぁ!とのご意見はごもっともでございますが
私はパピとの共存歴も浅い若輩者ですので どうかお許しを!
たくさんのパピに囲まれ舞いあがってしまい、カメラの存在を忘れてしまったのです。
ホントにホントにごめんねぇ〜 わずかな写真ですが、見てくださいませませ。

やぁやぁ、こんにちは。ぶちゅ♪
こ・こんな所でやめてください。
シャビー君、みんなと一緒はいやなの?
ちがうよ〜、アップで写りたかっただけだよ。
みんなの視線の向こうには何があるの?
も・もちろん美しいひろさんですよ。
林太郎君、野々ちゃん、アップで撮るよ〜
えっ、僕の顔・・はみだしてない?
おぉ!林太郎君、
王者の風格だねぇ〜
うん、ありがとう♪
このふっさふっさは
けっこう毛だらけ・・
けっしてお肉では
ありませ〜ん。

はるみさんちの夢瑠ちゃん
わたし小さいけどお子ちゃまじゃないわ!
レディなんだけど・・ママの胸は好き♪

平野さんちのジュエルちゃん
うふっ、わたしもママの胸は好きよ〜
どっちが大きいか比べてみる?