平成15年10月18日(土)〜19日(日)、ちぱっぴーずのMLに流れた
磐梯お泊まりオフに参加しました。
ホテルに到着すると既にドックランでパピちゃ んが遊んでいる様子・・
早速たんぽぽも〜・・って、足を踏み入れたとたんワンワンパワー炸裂 (^^ゞ
子パピちゃんの脱兎の勢いの走りにビビッってしまって吠えまくり
私も驚いたけど、まわりの皆さんはもっと驚いたはず・・ごめ〜んm(__)m
それでも夕飯後の懇親会ではだいぶ慣れて、つたない芸を披露できた。
紅葉の美しさに魅了され、可愛いパピちゃんと戯れ、すばらしいホテルに
泊まり、最高の贅沢気分を味わった2日間でした。

18日の昼頃には猪苗代に到着し、小野川湖の紅葉を眺め、更に不動滝までの探勝路を歩いた。
3時過ぎにホテルに到着すると、広いお庭でパピちゃんたちが走りまわって楽しそう・・・
それを見たとたん、たんぽぽのワンワンパワー炸裂 (^^ゞ たんぽぽ、お先真っ暗 (^_^メ)
夕飯後の懇親会では自己紹介したり、お酒をいただきながらパピ談義。。楽しかった〜
全員揃って記念撮影! 14パピちゃん写ってる? ホテルの看板犬のいわぞ-君も加わって・・
19日朝、紅葉のきれいなホテルの庭で記念撮影! 紅葉もサイコーみんなの笑顔もサイコー♪
みんなで秋元湖の展望台へ移動・・この丘を登るとほら・素晴らしい眺め〜ヾ(*^。^*)ノ
そして、パピちゃんだけの記念撮影・・みんな、おりこう♪ たんぽぽは〜?・・別行動(=^_^=)
皆さんと別れて中津川渓谷へ・・そしてグランデコのロープウェィからも紅葉を楽しんだ (゚o゚)


一緒にお泊まりオフに参加してくれたパピちゃんたちで〜す♪
桃ちゃんと弟の太郎君&竜馬君 ルーク君と妹のレイアちゃん
ももちゃん レオ君 ハッピー君 ミミちゃん
Aspi 君 るびちゃん クレア君と妹のマロンちゃん
たんぽぽ・・なんと妹(父が同じ)の桃ちゃんとご対面♪  桃ちゃんとツーショット!

お世話になったホテルで〜す。 みなさんもぜひ行ってみてね☆⌒(*^-゜)b
秋元湖入口にあるとってもステキなホテルです。貸し切り温泉と美味しいお料理、ダイニングに
つづく前庭が広いドックラン・・と、人にもワンにも嬉しい心遣いがいっぱい♪
そしてオーナーご夫妻のあたたかいおもてなしに感激♪(☆^0^)♪ また行きたいな〜☆*★*