平成17年10月16日(日曜日)、ひたち海浜公園にてコスモスオフが開かれました。
天気予報では曇りのはずだったのになんと小雨がぱらつくあいにくのお天気!
しかし、雨なんかみんなのパワーで吹き飛ばしちゃいましょう・・・とみんなの意見が一致(*^m^*)
ドームで美味しいお昼を食べてるうちには雨もやんで・・ほらね(~▽~@)♪ ラッキ〜〜
コスモスフェスティバルのメイン会場の「みはらしの丘」へ・・お散歩しながらパピ軍団大移動!
丘全体がピンク色に染まり、それはそれは美しく咲いて可愛いパピちゃんを迎えてくれました♪

★13パピちゃん集合写真で〜す! ピンク色のコスモスに可愛いパピちゃんがよく似合う〜♪
たんぽぽも初めてみんなと一緒にベンチに乗れました♪(☆^0^)♪  ほら、なかなかいい感じ♪
★ご一緒してくださったパピちゃん達です!
ミルキーちゃん・ひめちゃん・アレックス君・リズちゃん・パピー君 海ちゃん&海里ちゃん&空君
パピちゃん 雨音(あまね)ちゃん 林太郎君&楠緒子ちゃん たんぽぽ
★お昼はまだ風もあって雨もパラパラ・(;>_<;)・° そよかぜドームの中で食べました!
☆みんなの視線の先には・・・もちろん美味しいお弁当が! ほたほらパピちゃん達、ヨダレが出てるよ〜
★みはらしの丘にてコスモスをバックにたくさん写真を撮りました!
曇り空でちょっと残念だったけど、それでも丘一面のコスモスは美しかった・・たんぽぽも雨音ちゃんもうっとり▼^♀^▼
ミルキーママさんちの5パピちゃんと一緒〜   うふっ、カートは大人気?       あらら、ひめちゃんのお顔が隠れちゃったね。
中央の写真が”みはらしの丘”・・・丘というより山って感じかなぁ〜 上まで登ってる人がたくさんいました(ё_ё)
海里ちゃんを抱っこさせてもらったのに・・たんぽぽったら〜ε=( ̄。 ̄;)       林太郎君とのツーショットも微妙〜w( ̄o ̄)w
写真のほとんどはのあままさんからいただきました。一眼レフを構えてシャッターを切るのあままさんの姿は
めっちゃカッコいいんです。 もちろん、写真も素晴らしい〜♪(☆^0^)♪  ステキな写真をありがとう!