ホットラインFROMひたちが紹介されました

からくちNET HOMEPAGE CHECK1000
vol.7 1996/11/29発売
芸文社 発行
からくちネットホームページ


政治・社会のコーナー

反対! 消費税5%!!

やっと見つけた消費税に関するページ(日)

★★★★☆

ACCESS TO http://jsdi.or.jp/~y_ide/syo_presen.htm

消費税5%値上げに関するホームページが、この原稿を書いている時点で、検索でもなかなか引っかからなかった。やっと一つ見っけ!なぜ反対なのかが結構きちんと書かれていた。

独立しているのかと思ったら、ここは茨城県議会議員井手よしひろ氏のページの一部であった。トップページに戻ると「ホットラインfromひたち」という結構労作のページになっていた。消費税の値上げ賛成を解説するホームページはないのだろうか。(cosmos)


井手よしひろホームページに戻る
ご意見・情報をお送りください(E-mail y_ide@jsdi.or.jp)