「おもしろ写真館」ってなぁに?・・・って、素朴な質問にお答えします。
 楽しむ写真館&見て「おもしろ〜ぃ」写真を集めてみたいなぁ〜と、思っています。
 皆様のご投稿写真によって成り立つコーナーです。ぜひ秘蔵写真を送って下さいませ。
 ありゃりゃ・・なんじゃぁ〜・・という写真も歓迎♪ やらせ?・・大いにけっこう!
  そんな写真を大・大・大募集です。 自薦、他薦を問いませんので何卒よろしく♪
不思議なパピヨン
これってパピヨン?・・ってパピヨンだってばぁ〜
そんな「パピじゃないかもぉ〜〜〜」って写真を一挙公開♪ 
ずーむ・・いん
いつも見慣れてるワンちゃんだけど、アップで見ると新たな発見が・・
ズームアップでパピヨン探求・・・なぁ〜んていいかも。
仮装大賞
飼い主だってたまには遊びた―ぃ・・・?
うちの子だったら似合うかも〜って、お遊び気分の作品で〜す。
かもしだ家
  のパピパピ
日立市に住むかもしだ家・・・愛と感動と笑いに包まれた暮らしぶり♪
たんぽぽと初めて遊んでくれた、かもしだ家の3パピちゃんで〜す。
サンタの街
真っ赤な帽子に真っ赤なケープ・・可愛いサンタさんにへんし〜ん♪
そんなサンタさんが”しあわせ”の運んでクリスマスにやってきます。
投稿写真大募集中!