★かもしだママが楽しい写真をたくさん
           送って下さいます。
私だけでは笑いを消化できず、
        みなさんにもおすそわけ♪
大変申し訳ございませんがこの頁への投稿は
  かもしだ家限定とさせていただきます。
たんぽぽの住む日立市に不思議なおうち「かもしだ家」があります。
さわやか夫婦がちっちゃな子パピを迎えると、あ〜ら・不思議???
どんどん・どんどん大きくなってデカパピにへんし―――――ん!
今では、デカパピ3きょうだいがパパとママの愛と笑いに包まれて
        それはそれは幸せに暮らしています。
そして平成13年8月・・・
  4番目のパピを迎えました。果たして、デカパピ4きょうだいに?
★2001年8月31日
かもしだ家・訪問レポート

★かもしだ家の3きょうだいで〜す。
野々ちゃん 林太郎くん エリスちゃん
5.6kg の女王さま
(1998.4.18
生まれ
わたし、のっちゃん。
かもしだ家の3パピのリーダー
務めてます。
 そりゃー毎日
     下の2匹を相手に大変よ。
7.8kg のおぼっちゃん
(1998.6.25
生まれ
ぼく、りんた君。 でも、お家
 人は「どすこいりんた君」
って
僕のこと呼ぶよ。
   どう言うこと?
5.2kg のおじょうちゃん
(1999.11.24
生まれ
あたし、末っ子のエリス。お家の
人はちょろちょろうるさいから

「エリチョロ」「チョロQ」って
呼ぶの。 失礼しちゃうわ!
京野ことみに似てる? 長瀬智也に似てる? デミ・ムーアに似てる?
↑かもしだ夫妻が「絶対似てる」って、主張しています。
しか〜し、未だに賛同する人は現れず、”親ばか”の可能性が濃厚・・
★かもしだ家にニューフェース登場で〜す。
楠緒子ちゃん デカパピへの夢♪ カミカミに挑戦!
(2001.6.25生まれ
わたし、楠緒子(くすおこ)
       通称くーちゃん

夏目漱石の憧れの人の名前よ。
かもしだ家のアイドルになるわ♪
わたちデカパピ兄妹になれるかな〜
 
 ふ・ふつうでいいんじゃない?
↑マウスをあててみてね♪
今や、ハイパー娘に変身よ!
お姉ちゃんやお兄ちゃんにも
果敢に挑んでるわ!
かぶってた猫もはずしたし、
立派なかもしだ家の一員よ!
さてさて、楠緒子ちゃんは誰に似てるでしょうか?
↑かもしだ夫妻が誰に似てるって、主張するかが問題です。
この顔にピンときたら・・かもしだ家へメールを送ってみましょう!

★かもしだ家・最新ニュース
 2001年8月5日・・・なんと4頭目のパピ・楠緒子ちゃんを迎えることになりました♪
        これは、パパとママが楠緒子ちゃんに初めて会った時の写真です。
一緒に産まれた白茶のピーター君と・・ 一緒に産まれた白黒の女の子と・・ 私が楠緒子よ。よろしくね♪
2001年6月5日・・・ノリピーさんお手製のドレスに身を包み、変身しました♪
        左からエリスちゃん、林太郎君、野々ちゃんです。
2001年4月18日・・・野々ちゃんがめでたく3歳のお誕生を迎えました。 
        エリスちゃん、林太郎君もケーキを食べて(?)お祝いしました。
私のケーキよ〜  bY野々 いただきま〜す・・ってこれだけ? だぁれ? いちごを残したのは?
2001年2月・・・エリスちゃんが避妊手術をうけました。  
            あまりの寒さに林太郎君は「冬の装い」を披露。
これって付け方・・まちがってない? ほら、ちゃんと付けたら美しいわ! あのぉ、ここまでしなくても・・

かもしだ家の食卓! お誕生日のごちそう♪ 普通の日のごちそう♪
うわぁ〜すごいごちそう♪・・
   だったかどうかは不明。
ぉ、人間用のケーキだわ♪
ワインも付いてる?
袋の底に残った砂糖の粉が・・
その気持ち、わかるよ〜

エリスちゃんの顔がない???
あったよ〜エリスちゃんの顔!
ワルツが踊れる兄妹
眠れる獅子(又の名を林太郎)
野々ちゃんの耳かき?
着やせする林太郎君
野々ちゃんの巻き巻き♪
林太郎君の巻き巻き♪
エリスちゃんの・・・???
ユッサ・ユッサの林太郎君
かもしだパパに甘える3パピ♪
林太郎君のおかげでパパが
  はみだしてるぅ・・・?
フッサ・フッサの林太郎君
★かもしだ夫妻の許可を得て、写真は全て無修正で〜す。