新春のご挨拶
明けましておめでとうございます。2019年新たな年に新たな挑戦
 私は、6期24年間、県議会議員として活動させていただきましたが、今期を持ちまして引退させていただくことになりました。
 1月7日に任期満了を迎えます。今後は、先の県議選で初当選した村本しゅうじさんをサポートしながら、茨城県、日立市の発展のために誠心誠意ご恩返しの活動を行ってまいります。

 茨城県議会議員の井手よしひろのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
 私がこのホームページ「いばらき県政情報・ほっとライン@ひたち」を開設したのは、1996年4月16日でした。当時は、地方議員でホームページを自前で開設するものはほとんどなく、独自ドメインでHPを開設したのは、県議会議員レベルでは私が最も早かったかもしれません。早いもので、今年で22年目になります。その間のアクセスは368万件を突破しました。
 「有権者との情報の共有こそ民主主義の原点」との信念で、マニフェストの進捗状況、議会活動、地域の話題などを積極的に発進してまいります。



140430facebook140430twitter140430youtube

井手よしひろのメールマガジンへの登録・解除フォーム

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。