臍帯血バンクLOGO
 Copyright Yoshihiro IDE (e-mail:y_ide@jsdi.or.jp) 最終更新日:1998/Aug/19
臍帯血バンクの早期設置を求める署名へのご協力ありがとうございました

 臍帯血バンクの早期設立を求める署名を全国で行い、たくさんの方にご協力いただきました。
 お陰様を持ちまして、平成10年4月よりは臍帯血移植治療への保険の適用が認められ、国の臍帯血バンク検討委員会の中間報告も出されました。
 こうした経緯を受け臍帯血バンクに関しては数々の課題がありますが、設立署名運動は終了いたしたいと思います。
 尚、臍帯血バンクに関する、ご意見窓口として、このページは活用していただければと思います。
 

臍帯血バンクへのご意見をお寄せ下さい。

お名前:

E-MAIL:

ご住所:

お電話:

ご意見・その他:


井手よしひろホームページに戻る
ご意見・情報をお送りください(Email y_ide@jsdi.or.jp)