(TopOfRainbowFan!!)
『沙希ちゃんとさっちゃんのお部屋』へようこそ!
管理人のTopOfRainbowFan!!(TORF!!)です。
このページはときめきメモリアルのキャラクター虹野沙希ちゃんと
沙希ちゃんの声優をあてている菅原祥子さんを
主に応援しているHomePage〜お部屋〜です。
このお部屋では、管理人と、沙希ちゃんの
対話で説明されています。
 
(沙希ちゃん)
こんにちわ!虹野沙希です。
あなたは、98/04/21 06:00以来 人目の
お客さんです。
 
 
 

このページに関するご意見・ご希望は si-sato@jsdi.or.jpまで・・。
このページはリンクフリーです。
でも、メールを頂けるとすごくうれしいな。

沙希ちゃん 「最終更新日は00/11/27 00:00なの。」
「それでは、いろいろなお部屋を紹介しますね」
(注) 青字 は、沙希ちゃん
緑字  は、TopOFRainbowFan!!(管理人)
のセリフです。

のイラストです。ありがとう!
※現在、諸事情により、イラストの部屋以外工事中となっています。

履歴&ログ系のお・部・屋Infomation
お部屋の改築・増築記録のお部屋
(LastUpDate 99/08/03 08:00)NEW!!
このお部屋は、お部屋の更新履歴のお部屋です。
どのお部屋を改築、増築したかすぐにわかります。

参加系のお・部・屋Infomation
沙希ちゃん&さっちゃんNewsRoom
(Since 98/11/19 02:00)
TORF!!自身が、最近、ときメモ&沙希ちゃん&祥子さんの情報
収集を中断してしまっている状況です。
このまま維持するかどうか考え中・・・(--;;;。
コミュニケーションRoom
(Since 98/04/21 06:00 & 98/11/19 02:00)
みんなで楽しく会話することを目的とした掲示板です。
マナーを守って伝言・ご意見を書き込んで楽しく会話を楽しんで
くださいね。
イラストのお部屋
(LastUpDate 99/08/03 08:00)NEW!!
このお部屋は、みんなが描いてくれたイラストを飾っているお部屋です。
現在、33点のイラストが飾られています。
描いてくださる皆様方、本当にありがとうございますm(__)m。
伝言板もしくは、メールにて随時募集しています。
最近、HPを更新する回数が少ないので、更新されるまで時間が
かかることをご了承ください。
「Sati's-faction」の感想のお部屋
(LastUpDate 98/07/01 02:00)
このお部屋は、菅原祥子さんの1StAlbum「Sati's-faction」の感想のお部屋です。
イベントレポート&感想のお部屋
(LastUpDate 99/06/07 08:00)
このお部屋は、イベントに参加したレポートのお部屋です。
伝言板もしくはメールにて随時募集しています。
最近、更新する回数が少ないので、更新されるまで時間がかかる
ことをご了承ください。

情報系のお・部・屋Infomation
沙希ちゃん&さっちゃんNewsのお部屋
(LastUpDate 98/10/23 08:00)
TORF!!自身が、最近、ときメモ&沙希ちゃん&祥子さんの情報
収集を中断してしまっている状況なので、一時中止します。
沙希ちゃん&さっちゃんSongsのお部屋
(LastUpDate 98/08/31 00:00)
このお部屋は、わたしと菅原祥子さんが今まで歌った曲の一覧を載せたお部屋です。
みんなはどの歌がお気に入り?
沙希ちゃん&さっちゃんDataのお部屋
(LastUpDate 98/05/13 00:00)
このお部屋は、わたしと菅原祥子さんのパーソナルデータを載せたお部屋です。
ときメモNewsのお部屋
(LastUpDate 98/09/09 01:00)
TORF!!自身が、最近、ときメモ&沙希ちゃん&祥子さんの情報
収集を中断してしまっている状況なので、一時中止します。

りんく系のお・部・屋Infomation
沙希ちゃんとさっちゃんのりんくのお部屋
(LastUpDate 99/08/03 08:00)NEW!!
このお部屋は、わたしや、祥子さんのHP、TORF!!の友人や趣味などいろいろなホームページに移動できるお部屋です。

TORF!!のお・部・屋Infomation
TORF!!のお部屋
(LastUpDate 99/08/03 08:00)
このお部屋は、管理人であるTORF!!くんの自己紹介のお部屋です。

ぷらいまりぃ るうむ〜Primary Room〜に戻る