イラストのお部屋No.3〜ときメモのイラストNo.2〜

LastUpDate 98/10/23 08:00



Index
イラスト3−10 政さん作画・虹野沙希ちゃんのイラスト(98/10/15 08:00)コメントUPDATE!!

イラスト3−9 茨城のリスナーさん作画・片桐彩子ちゃんのイラスト(98/10/09 08:00)コメントUPDATE!!

イラスト3−8 茨城のリスナーさん作画・美咲鈴音ちゃんのイラスト(98/10/09 08:00)コメントUPDATE!!

イラスト3−7 茨城のリスナーさん作画・片桐彩子ちゃんのイラスト(98/10/08 08:00)コメントUPDATE!!

イラスト3−6 茨城のリスナーさん作画・紐緒結奈さんのイラスト(98/10/08 08:00)コメントUPDATE!!

イラスト3−5 茨城のリスナーさん作画・藤崎詩織ちゃんのイラスト(98/10/08 08:00)コメントUPDATE!!

イラスト3−4 三国で自堕落ツアーさんの友人さん作画・片桐彩子ちゃんのイラスト(98/10/07 08:00)コメントUPDATE!!

イラスト3−3 三国で自堕落ツアーさん作画・3000Hit記念イラスト・
虹野沙希ちゃん・館林見晴ちゃん・片桐彩子ちゃん・朝比奈夕子ちゃん・殺人コアラのイラスト
(98/10/09 08:00)コメントUPDATE!!

イラスト3−2 三国で自堕落ツアーさんの友人さん作画・虹野沙希ちゃんのイラスト(98/10/07 08:00)コメントUPDATE!!

イラスト3−1 三国で自堕落ツアーさんの友人さん作画・虹野沙希ちゃんのイラスト(98/10/07 08:00)コメントUPDATE!!

イラスト3−10(98/10/15 08:00)
政さん作画
政さん作画
TopOfRainbowFan!!の感想 政さんが同人誌にて描いたとてもかわいい沙希ちゃんに色を加えたイラストを頂きました。ありがとうございますm(__)m。
うまいなぁ・・・。さしずめ、きらめき高校登校中といったところでしょうか。
一緒に登校したい!!(爆)(^^;;;

イラスト3−9(98/10/09 08:00)
茨城のリスナーさん作画
TopOfRainbowFan!!の感想 再度、かわいい彩ちゃんのイラストありがとぉ〜
何かいいこと考え付いたかな?

イラスト3−8(98/10/09 08:00)
茨城のリスナーさん作画
TopOfRainbowFan!!の感想 鈴音ちゃん、かわいいぃ〜(^^) 
うつむき加減の表情がとてもGood!!
主人公のかわりに僕が・・・(爆)(^^;;;

イラスト3−7(98/10/08 08:00)
茨城のリスナーさん作画
TopOfRainbowFan!!の感想 かわいい彩ちゃんのイラストありがとう!!
これから彩ちゃんは誰かとデートしに行くのかな?

イラスト3−6(98/10/08 08:00)
茨城のリスナーさん作画
TopOfRainbowFan!!の感想 紐緒さんのイラストありがとう!!(^^)
この瞬間、紐緒さんはどんな野望を考えているんだろう・・・。

イラスト3−5(98/10/08 08:00)
茨城のリスナーさん作画
TopOfRainbowFan!!の感想 かわいい詩織ちゃんありがと〜!!(^^)
上手ですぅ。TORF!!もまずは鉛筆描きからはじめようっと

イラスト3−4(98/10/07 08:00) UPDATE!!
三国で自堕落ツアーさんの
友人さん作画
TopOfRainbowFan!!の感想 きれい・・・・。
きれいなイラストですね。片桐さんのイラストありがとうございます!!
上手だなぁ・・・。
シルエットがいい感じ!!

イラスト3−3(98/10/07 08:00)
三国で自堕落ツアーさん
作画
見晴
「あたしなんかが、パイロットでいいのかなぁ?」
沙希
「大丈夫よ。 根性で頑張って☆」
見晴
「わかった。頑張ってみるね」  
彩子
「そうよ。あたしがこのナイスバディを見せているんだからね。勝たなきゃ、ひどいわよ」  
見晴
「えぇ〜。プレッシャーかけないでよ、片桐さん」  
夕子
「でもぉ〜、なんであたしがこんな事しなきゃなんないわけぇ〜。まあ、いいけどさぁ」  
見晴
「でも、似合っているよ、朝日奈さん」  
三国で自堕落
ツアーさんの
コメント
上の会話を想定して作ったイラストです。
元々、3000ヒットの前(沙希ちゃん2nd Ending Ver.と同時期)にTopOfRainbowFan!!さんに渡す予定だったのが、
自分の怠慢で遅れたために急遽、3000ヒット記念イラストにしました(笑)。
沙希ちゃんが、超失敗です。済みません。それ以外は、まあまあなんですけどね。
自己評価は、10点満点で、4.5点くらいです。
TopOfRainbow
Fan!!の
感想
いつも、イラストありがとう!!
コメント遅くなってごめんなさいm(__)m。
「自分の怠慢で遅れた」なんて、自分なんかHP更新を最近してないんですから(^^;;;。
イラスト描くのに〆切日はないので、気にしないでください。
殺人コアラと後ろでとんでる夕子ちゃんが気に入ってます(^^)。

イラスト3−2(98/10/07 08:00)
三国で自堕落ツアーさんの
友人さん作画
TopOfRainbowFan!!の感想 沙希ちゃんの水着の全体イラストありがとう!
全身イラストは結構むずかしいと言われてるけど(TORF!!はイラスト描けないのでよくわかりませんが・・・)、すごく上手です(^^)。
あぁ〜、あのボールになりたい(爆)(^^;;;

イラスト3−1(98/10/07 08:00)
三国で自堕落ツアーさんの
友人さん作画
TopOfRainbowFan!!の感想 かわいい沙希ちゃんのイラストありがとうございます!
Tシャツがずれて水着の一部が見えてるのがいいですね(爆)(^^;;;

戻る