イラストのお部屋No.2〜ときメモ以外のイラスト〜

LastUpDate 99/01/08 01:00


Index
イラスト2−10 めにちるさん作画・「アルバレアの乙女」よりレオン=デュランダールのイラスト(99/01/08 01:00)NEW!!

イラスト2−9 三国で自堕落ツアーさん作画・「みつめてナイト」よりライズのイラスト(99/01/08 01:00)NEW!!

イラスト2−8 三国で自堕落ツアーさん作画・「DANCING BLADE かってに桃天使!」より桃姫のイラスト(98/10/07 08:00)

イラスト2−7 めにちるさん作画・「みつめてナイト」よりソフィア&アンのイラスト(98/10/07 08:00)

イラスト2−6 めにちるさん作画・「慟哭」より青木千砂さんのイラスト(98/10/07 08:00)

イラスト2−5 shachiさん作画・「カードキャプターさくら」より木之本桜ちゃんのイラスト

イラスト2−4 YoppiKUNの友人さん作画・「ダブルキャスト」より美月さんのイラスト

イラスト2−3 だいさん作画・「ベルセルク」のイラスト(2点)

イラスト2−2 めにちるさん作画・「ふしぎの海のナディア」よりマリー&キングのイラスト

イラスト2−1 じゃいさん作画・「サクラ対戦」より真宮司さくらさんのイラスト

イラスト2−10(99/01/08 01:00)
めにちるさん
作画
TopOfRainbowFan!!感想 アルバレアの乙女のレオン=デュランダールのイラストです。
かっこいいレオンのイラストありがとう!!
TORF!!はこの『アルバレアの乙女』というゲームはわかりませんが、
『アンジェリーク』に似たゲームということだそうで・・・。
彼は炎のイメージ(属性?)を持ってるということで、『アンジェ』
で同じ炎の守護聖のオ○カーよりはレオンのイメージの方が好きそう
かなぁっとTORF!!は思ってみたりして・・・。

イラスト2−9(99/01/08 01:00)
三国で自堕落ツアーさん
作画
TopOfRainbowFan!!感想 みつめてナイトのライズ=ハイマーのイラストありがとうございます。
ライスは、男から見てもかっこいい!!と思えます、
TORF!!もみつめてナイトで一番お気に入りのキャラです。
彼女は主人公との戦いを選ぶか?それとも主人公との愛を選ぶか?
それを決めさせるのは主人公の行動次第!といったところでしょうか?

イラスト2−8(98/10/07 08:00)
三国で自堕落ツアーさん
作画
TopOfRainbowFan!!感想 かわいくてかっこいい桃天使の桃姫のイラストです!!
いつもいつも上手なイラスト本当にありがとうございます!!

イラスト2−7(98/10/07 08:00)
めにちるさん作画
TopOfRainbowFan!!感想 みつめてナイトのソフィアとアンのイラストです!!
ソフィアを後ろから見守っているような感じなイラストですね。
このイラストもらったときは、ソフィアをクリアしていなかったので
よくわからなかったけど、今見ると、あ〜なるほど!と思えてきます。
ありがとうございます!!

イラスト2−6(98/10/07 08:00)
めにちるさん作画
TopOfRainbowFan!!感想 TORF!!の『慟哭』中のお気に入りのキャラクター千砂さんのイラストありがとう!!
なかなかポーズが色っぽいですぅ(^^;;;。

イラスト2−5
shachiさん作画
TopOfRainbowFan!!感想 自分の大大大大・・・好きな漫画「カードキャプターさくら」の木之本桜ちゃんの イラストをshachiさんに描いてもらいましたぁ(*^o^*)
もう、はにゃ〜ん☆な感じぃです(*^o^*)。
いつもながら上手ですね。ありがとうございますm(__)m&(*^o^*)。

イラスト2−4
YoppiKUNさんの友人さん作画
ここをクリック
TopOfRainbowFan!!感想 ダブルキャストの美月さんのイラストです!!
雑誌で見るイラストとまったく同じように描けてて、上手だなぁと思います。
これから作成されるYoppiKUNさんのHPのトップページのイラストになる予定だそうです。
YoppiKUNさん、HP作成頑張ってください!!友人さんありがとうございます!!

PS.ちょっと画像が重いのでここの縮小イラストは削除しました。
「ここをクリック」で原寸サイズのイラストが見れます!!

イラスト2−3
だいさん作画

TopOfRainbowFan!!感想 すごくうまい!!
自分は、今、『ベルセルク』にちょうど興味を持ち始めているところです。
なので、申し訳ありませんがあまりコメントができなくて・・。すみませんm(__)m。
でも何度か、TVのほうで見たことありますが、そっくりですぅ(^^)。
はやく、友人にTV版ダビングしてもらおうっと(^^)。

イラスト2−2
めにちるさん作画
めにちるさんのコメント 「ふしぎの海のナディア」のマリーとキングです〜。 ただ、これは一度描いたものをカラーコピー(爆)し、 さらにラミネート(超核爆)した物なもんで、 猛烈に色が悪いです〜(;;)。
こんなんでも載せていただけて光栄でございます〜(^^)。
東雲さんのコメント・感想 以前にめにちるさんから「失敗作だから」と 言われて貰ったイラストで、管理者さんの目に留 まり、めにちるさんの許しを経て掲載することになりました。
めにちるさんは失敗と言いますが俺にはどうもその様 には見えません。
皆さんの目にはどう見えますか・・・?
TopOfRainbowFan!!感想 マリー&キングの絵だぁ〜。
「ふしぎの海のナディア」をリアルタイムで見ていた自分としては、 すごくうれしいです〜。
自分の中ではまだマイブームだし・・・(^^;;。
やっぱり、ガーゴイルがいかしてるよ。うんうん。
と、話がそれてしまった。
ところで、全然失敗作には見えないんですけど。
良かったらどこが失敗したのか教えてくださいませ。

イラスト2−1
じゃいさん作画
じゃいさんのコメント 「サクラ大戦2」より[さくら]です。
凄まじい勢いで、作ってしまいました。(^^);
今まで、絵を一度も書いたことの無い自分は
下絵だけで、3日間もかかってしまいました。
最初に下書きしてからは、すべてCG彩色を
施してみました。(Win3.1 + PhotoShop3.0Jです)
さくらだけではちょっと寂しいので、どこかの
風景をバックに追加してみました。
初夏って感じがして、かなり気に入っています。
う〜ん、もうちょい手を加えたかった…。
早く新しいPCが欲しいっす!!
(486SX-16MHzではつらいっす…(T_T))
つたない絵ですが、見てやってくださいまし。
では、ここの掲示板で逢いましょう!
TopOfRainbowFan!!感想 さくらの画像ファイルありがとうございます!!
後ろの風景とさくらが合ってていい感じです。
さくらのCGもきれいだし。
次はやっぱり椿ちゃんでしょう(爆)。
       (↑今、明かされる私の事実(^^;;)

戻る