イラストのお部屋No.1〜ときメモのイラスト〜

LastUpDate 98/10/07 08:00


Index
イラスト1−10 K−本郷さん作画・2000Hit記念イラスト・虹野沙希ちゃんのイラスト

イラスト1−9 三国で自堕落ツアーさん作画・虹野沙希ちゃんのイラスト

イラスト1−8 shachiさん作画・虹野沙希ちゃんのイラスト

イラスト1−7 shachiさん作画・藤崎詩織ちゃんのイラスト

イラスト1−6 三国で自堕落ツアーさん作画・清川望ちゃんのイラスト

イラスト1−5 shachiさん作画・虹野沙希ちゃん&殺人コアラのイラスト

イラスト1−4 shachiさん作画・虹野沙希ちゃんのイラスト

イラスト1−3 三国で自堕落ツアーさん作画・虹野沙希ちゃんのイラスト(2点)

イラスト1−2 三国で自堕落ツアーさん作画・虹野沙希ちゃんのイラスト

イラスト1−1 三国で自堕落ツアーさん作画・片桐彩子ちゃんのイラスト

イラスト1−10
K−本郷さん作画
TopOfRainbowFan!!の感想 アイドル沙希ちゃん!!って感じで、可愛いぃ〜(*^o^*)。
2000Count記念として可愛いイラストを頂きありがとう!!
(ちょっと、掲載するのが遅れてしまいましたが・・・m(__)m。)
白い雪のような紙ふぶきが雰囲気でてますね(^^)
(↑本当の大きさサイズのイラストで見てください。>ALL(^^))

イラスト1−9
三国で自堕落ツアーさん
作画
三国で自堕落ツアーさんのコメント 人気のない、だだっ広い平原に降るHarvest Rain(豊穣の雨)・・・。
そんな平原にひっそりと建つコテージに、沙希ちゃんと二人だけ・・・。
そういうコンセプトで、今回初めて背景を描いてみました。
思いっきり、Zabadakの影響を受けています(^^;
沙希ちゃんも、「ときめきの放課後」の2ndEndingVersionで す。
やっぱり、背景がある方が白いのより良いのがはっきりわかりましたね(苦笑 )。
ただ、色々と失敗しているのが多いです(汗)。
筆が遅いくせに、失敗が多いのは直さないとなぁ・・・。
でも、満足している点も少しだけあるのが救いかな?
TopOfRainbowFan!!の感想 ときめきの放課後2ndEndingVersionの沙希ちゃんのイラストありがとう!!
この髪型は賛否両論があるようですが、TORF!!は大好き(はあと)(爆)。
と〜っても可愛いです(*^o^*)。
背景については、なるほど、zabadakさんの曲「Harvest Rain(豊穣の雨)」がコンセプトだったのですね。
豊穣の雨が降る平原にひっそりと建つコテージに沙希ちゃんと二人でいる。
いい雰囲気ですね。ちょっぴりうらやましく感じてしまう(^^;;;。

イラスト1−8
shachiさん作画
shachiさんのコメント 今までで最高の出来です(*^o^*)
自分で言うのもなんですが完成度が高かったのでとろけそうに
なりました(^_^;;;;;;
顔のバランス・体の表現バランスがバッチリだったのでとても良い
作品になったと思います!
う〜ん沙希ちゃんはかわいいね〜(ポッ!)
これからもっと腕を上げて良い作品を作っていきたいと思いま〜す!
TopOfRainbowFan!!の感想 すんご〜〜〜〜〜〜く可愛いぃ〜(*^o^*)。
森の中にある教会で挙式を挙げてきたって雰囲気が漂ってきて最高!!。
沙希ちゃんのお相手は誰なんだぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!!
やっぱり、自分かな?(超爆)

イラスト1−7
shachiさん作画
shachiさんのコメント 今回はコピックマ−カ−で書いてみましたがやはり難しかったです(@o@)/
エアブラシも久しぶりの使用だったのでちょっと失敗してしまいました(泣)
もう少しマ−カ−の腕があがったらまた挑戦してみたいと思います。
詩織ちゃんごめ〜ん!!!
TopOfRainbowFan!!の感想 まわりの背景が幻想的で素敵!!。多分、これがエアブラシで描いたものかな?(技法について何も知らないものなんで・・・)
自分は、この絵の詩織ちゃんの表情が可愛くて好きです(^^)。

イラスト1−6
三国で自堕落ツアーさん
作画
TopOfRainbowFan!!の感想 清川さんと言えば運動!。運動と言えば体育祭!。体育祭と言えばフォークダンス!。(^^;;。
フォークダンスが始まるのを待っている清川さんって感じがして、可愛いですぅ。
さて、清川さんは誰とダンスするのを楽しみにしているのでしょうねぇ。
三国で自堕落ツアーさんのコメント リクエストにお答えして、清川さんです。
初めて描いたわりには、うまく行った方ですねぇ(一寸不満はありますが(笑 ))
フォークダンスを目前にして、その目は誰を追っているのか・・・それは秘密で す(爆)

イラスト1−5
shachiさん作画
shachiさんのコメント 沙希ちゃんかわいいいよ〜(*^o^*)
いつも元気をくれてありがとね!
今度はもっと上手に書いてみせるよ〜!!!
TopOfRainbowFan!!の感想 スクリーントーンを使って作成した本格的なイラストありがとう!!
沙希ちゃんのウインクがかわいい〜。 下の殺人コアラもかわいい〜。

イラスト1−4
shachiさん作画
shachiさんのコメント まずは手始めのサンプルです。
TopOfRainbowFan!!の感想 すっご〜〜〜〜〜〜〜くかわいいです(*^O^*)。 もう、自分が溶けちゃいそうになるくらいすご〜くかわいい!!(爆)。

イラスト1−3
三国で自堕落ツアーさん
作画
沙希ちゃん 「はい、ヘルメット。クラッシュしないよう、根性で頑張ってね!」
三国で自堕落ツアーさん (勝利の女神様が微笑みながらそう言って、ヘルメットを手渡してくれる。これは、絶対に負けられない!!)
三国で自堕落ツアーさんのコメント F−1(に限らず、レース)が好きなので、思わず描いてしまいました。 ヘルメットの縦に走っているカラーリングは、虹をかたどっています。気付きました?
TopOfRainbowFan!!感想 もちろん、気付きましたよ〜。こんなかわいい沙希ちゃんに応援されたら、もう頑張るっきゃありませんよね〜。

イラスト1−2
三国で自堕落ツアーさん
作画
沙希ちゃん 「これで毎週、帰ってくるの待ってるから。このボードの順位になれるよう、頑張って!」
三国で自堕落ツアーさん (グリッドは6番・・・。やってやれないことはない。
根性で、「やあ〜ってやるぜ!!」
三国で自堕落ツアーさん
のコメント
同じく、レースものです。本当は、後ろに車を描いて、沙希ちゃんを水着姿にしようと思っていたのですが(爆)、腕がそこまで上がっていない(連爆)ので、このようになりました。ちなみに、「やあ〜ってやるぜ!!」のあとに、「ヤ○パン○ー!!」とは来ません(核爆)古いネタかな?(爆)
TopOfRainbowFan!!感想 もう〜可愛すぎる(^^)。
根性で1位!!だ〜。
自分、「ヤ○パン○ー!!」の意味がわかりません(^^;;

イラスト1−1
三国で自堕落ツアーさん
作画
三国で自堕落ツアーさんのコメント こんなのまで載せていただいて、気恥ずかしいです。(=^_^=)
浴衣に柄をつけておけば良かったですね(^^;;;
TopOfRainbowFan!!感想 So!Cute!! と〜っても、可愛い片桐さんをありがとう(^^)。

戻る