ぷらいまりぃ るうむ 〜Primary Room〜
LastUpDate 00/11/27 00:00

97/01頃から設置して放置。正式公開は99/06/21。



TORF!!のホームページ、ぷらいまりぃ るうむ 〜Primary Room〜へようこそ♪
ぷらいまりぃ るうむは、TORF!!の多彩な趣味の個人のるうむ〜Room〜がたくさん。
自分が興味のある趣味のるうむがありましたら、見にいってください〜。


ぷらいまりぃ るうむ説明 〜Room Explanation〜

TORF!!の趣味の説明を兼ねながらのるうむ説明♪。

コミュニケーションRoom
工事中

本当は、下で説明してある「沙希ちゃんとさっちゃんのお部屋」の
掲示板なんだけど、話している内容はいろいろな内容で
盛り上がります。なので、全体の掲示板としてここにもリンク♪
みなさん、書き込んで、コミュニケーション!!

リンクるうむ♪
工事中

ジャンル別に分けたリンクのるうむです♪

沙希ちゃんとさっちゃんのお部屋
LastUpDate 99/08/18 18:00



3年くらい前にはまった、コナミの恋愛育成シュミレーションゲーム
「ときめきメモリアル」のキャラクター虹野沙希ちゃんと、
去年から声優にはまりだし、虹野沙希ちゃんの声優である
菅原祥子さんを応援しているHPです。
このメインページより1年以上早い1998/4/21から公開しているお部屋です。
最近は、イラストと掲示板がメインになっちゃってます(^^;;;。

こみっく るうむ〜Comic Room〜
工事中

TORF!!は、コミックマーケットというイベントに1994/12より
参加しています。
コミックマーケットとは、通常、本屋さんで売られている出版社が
出す本ではなく、個人が、個人の価値感・イメージで作った、漫画、
小説、イラストなどの本(属に同人誌と呼ぶ)を多くの人に読んで
もらったりしながら、同じような趣味を持った人とコミュニケーション
を広げていく。そのようなイベントです。
コミックマーケットは、年に2回。東京・有明のビックサイトで行われ
ているイベントですが、他にも、日本各地でそのようなイベントが行わ
れています。
このRoomでは、TORF!!の地元で行われているイベントの紹介と、
TORF!!が、実際に参加したイベントのレポートを紹介しています。

テーブルトークるうむ
LastUpDate **/**/** **:**

テーブルトーク(TRPG)をみんなは知ってる?
このるうむでは、そのテーブルトークについての説明と、
自分がゲームマスターとして進めたストーリーのキャラクター
達をちょっとだけ説明しているるうむです。
TORF!!が、8年くらい(かな?)続けている趣味です。
最近は、趣味が増えているのと、仕事でなかなか時間がとれなくて
できなくなってきているけど・・・。

でぃ〜でぃ〜あ〜るのるうむ
LastUpDate **/**/** **:**

98/12/31に初めて、DanceDanceRevolutionというコナミのアーケード
ゲームをPLAY。
ゲームセンターで踊れるなんてすごいと、最初に思い、
その日以来、はまり続けているDanceDanceRevolution。
このるうむは、そのはまっているDanceDanceRevolution(DDR)
のるうむです。DDRのゲーム説明、地元のDDRの設置店、
DDRの情報、いつもDDRをしているメンバーの紹介をする予定です。
ただいま、工事中(^^;;;。でも、公開(^^;;;。

すのぼぉのお部屋
LastUpDate **/**/** **:**

98年1月から初めたスノーボードのお部屋です。
とりあえず、今年行ったスキー場の紹介をしようかなと思います。
あとは、すのぼぉレポートでも書こうかな?