みなさまからのおたより

皆様から届いたメールをこちらで紹介いたします。


こんにちは!大津の馬です。聞きましたよー、ラ・ジ・オ。
『さすがPoemix!』って感じっすよね。FM横浜
かー、僕もでたいなー。でも馬ってでれるのかな?
コンビニとかレストランに行っても「ペットはご遠慮下さい。」って
断られるしなー。
まぁ、とにかく今年の紅白はPoemixで決まりですねって事を
言いたかったんですよ。それじゃ、バイQ!

2001年5月18日


こんにちは。

CDを毎日聴いています。

Tetsuさんがお作りになる歌は詩もメロディーもとても

素晴らしく、感動しました。特に「Y」と「夢を握りしめて」と

「風にふかれて」がスキです。今度また、ナマで聴かせてください。

おねがいします!      ゆりえ☆


こんにちは!僕の名前は大津の馬です。
先日行なわれた栃木那須ライブはとても感激しました。
TETSUさんの胸に響く声、奥さんのリズミカルなドラム、
KENZOさんのハードなギター、
HIDEさんのクールなベース、POEMIXは本当にサイコーです!
TETSUさんはスペインに行ってしまうそうですが、
これからもがんばってください。
新曲リリース楽しみに待ってます!
今度、一緒に馬しましょう!

大津の馬より

2001年3月