ようこそ, 「 まなび 」 の ネット まねっと へ!    インターネットを使って楽しく学ぼう!!    ようこそ, 学習情報リンク・・ まねっと へ!     さあ・・ インターネットで楽しい学習を始めよう!!
 
Welcome to My HomePage 
入場者数  
最終更新日:2007/5/24
タイトル・まねっと


小さなこと、ささいなことでいいから、毎日何かひとつ
「ちゃんと、ちゃんと」学ぶことって、大切だと思います。
疑問に思ったら、ビシッと気合いを入れて調べてみる。
毎日、何かひとつ学んでみる。そして、誰かにそっと、教えてあげる・・・・。
毎日のそんな、「 調べてみよう! 学んでみよう」 について、
学習情報リンクの は、インターネットで

君たちを応援しています。


疑問を感じたら、インターネットで調べよう

 このホームページ は、小・中学生のための学習情報リンクです。
ここで紹介している学習情報のホームページは、小学校765 ・ 中学校879、合計1644のホームページです。
 「
調べてみよう」という気持ちになったら、左のメニューの教科の学習をクリックしよう。次に調べたい教科と項目をクリックすると、すぐに新しいホームページが現れます。
 そこは、君たちの知りたい情報でいっぱいです。 さあ、インターネットで楽しい学習を始めよう!!

    ■ インターネットのルールとマナー

    ■ 特に守ってほしいこと




空欄に言葉を入れて、検索ボタンをクリックしてください!!
 
かんたん検索! 
Yahoo! JAPAN