装甲輸送車

AV3101

写真・文 かば
01
 戦場のタクシー。
 戦車についていけるように装軌化、装甲化を図ったトラックというべき車両で、歩兵への火力支援や歩兵の乗車戦闘はできません。
 また、車高を低く抑えたので兵員室も天井が低いですが、床面積は広いので多種多様の派生型が存在します。
 なお、歩兵役は村の潜水艦課課員の方々がアルバイトで引き受けてくれました。

◆◆◆

 車体側面の装甲板の取り付けをちょっと工夫しました。
 このころはヘッドライト用の1×1ポッチのパーツしか持っていなかったので、なかなか良い工夫をしたと自賛していました。
 なお、brickshelfのこちらではもっと大きなサイズで他の写真も見ることができます。
(04/12/08 撮影)

02
アルバイトの潜水艦課課員。




03
潜水艦課員と記念写真。



04
後部のランプハッチはこんな感じです。

押してもらえると喜びます