Last update Jan 7/ 4 PM

KEIKO MATSUI ファン・ミーティング 2008


盛況にて終了!

期日:2008年1月12日(土)

時間:午後3時〜6時


会場:セルリアンタワー東急ホテル

東京都渋谷区桜丘町26-1(JR渋谷駅徒歩5分)

<イベント内容>  自己紹介、松居慶子さんとのQ&Aタイム、記念撮影、


<料理>  フランス料理ブッフェスタイル+飲み放題です。

料理イメージ写真

参加費: 18,000円 (税、サービス料込)

主催:松居慶子ミュージックファンサイト・ジャパン


参加者用確認リスト

申込み日

お名前

人数

所在

送金

受領

プロフィール紹介
12/8 大橋 道生さん

1
山口

12/12
24時間、松居慶子が聞けるオーディオを自宅に構築。ファンサイト名誉顧問。74才。
12/8 原田 瑞穂さん

1
広島

12/22
空間の感触を大切にするフラワーアーティストです。HP
12/9 井手 清隆さん

1
千葉

12/12
デビュー当時からの全曲を毎日通勤電車で聞くのが日課です。 "Wild Flower"2003年からのファンです。
12/10 佐藤 昭さん

1
茨城

12/12
昨年、風船をたくさん膨らませられた一人です。今年もたくさん膨らまします!
12/12 伊藤伸浩さん

1
神奈川

12/17
コンサート・イベントには、関東地方を中心に時間の許す限り参加するよう、心掛けています。
12/17 大山 正明さん  & 通子さん

2
東京

12/30 当日事前の準備でお手伝いできることがありましたらどうぞおっしゃってください。(風船膨らまし、も自信あり!?)
12/17 星 美映子さん

1
宮城

12/22  「私は日本一の松居慶子ファン!」と前回のオフ会で豪語してしまいました・・(笑)。今後は世界一を目指さないと…!!
12/18 池田 祐一 さん& 洋子さん

2
茨城

1/6 レコーディングや、ライブの計画の具体的な 話が聞けたらと思っております。
12/19 並河 尚典さん & 万里子さん

2
長野

12/30 慶子さんには、2007年ワールドツアーの感想やこれからの抱負などが聞ければ、そして生ピアノ・・・聴けると嬉しいです。
12/21 堀江 健次さん

1
島根

12/27 東京ジャズ観に行きました。来年はぜひ、東京でのソロライブ観たいです。
12/21 塚本 欣哉さん

1
大阪

12/30 8年間のアメリカ単身赴任から昨年秋日本に戻ってきました。久しぶりのオフ会参加楽しみにしています。
12/21 相原 宏さん

1
神奈川

12/27 90年にレーザーディスク(ザ・ウインド・アンド・ザ・ウルフ)を購入して
からのコアなファンの1人です。昨年に続いて横浜から参加させていただきます。よろしくお願いいたします。
12/23 田中 裕雄さん

1
大阪

12/30
12/25 宇佐見 光子さん

1
東京

12/27 慶子さんのCDで癒され、コンサート(中野サンプラザ、コットンクラブの2回だけですが)で感動し、そして初めての参加です。
12/25 清水 紀美恵さん

1
千葉

12/28 慶子さんの曲からいつもを元気もらってます。私の通勤シーンのBGMはもちろんMoyo Heart And Soulです!
12/25 大山 文夫さん

1
東京

12/30 2007年は4回も慶子さんのライブを聴けてよい年でした。2008年は5回以上を目指します!
12/25 古川 鉄雄さん

1
愛知

12/30 2007ジャパンツアー、名古屋ブルーノートでのライブは本当に感激しました。全国のファンの皆さん、慶子さんご本人とお話できる機会なんて滅多にないですよね。新参者ですが、楽しみにしています。
12/25 黒沢 万由子さん

1
埼玉

1/6
12/8 ウエブマスター 佐藤

1
東京

12/12
花の独身です。来年こそは!
Keiko Matsui Music Fan Site, Japan