ふみぽんの自己紹介

■性別:男性

■年齢:30代後半

■居住地:茨城県日立市(首都圏に混ぜてもらえず、かといって東北地方でもないというハンパな街。住むには良いですけどね)

■出身地:宮城県仙台市

■職業:診療放射線技師(いわゆる「レントゲン技師」)

■結婚:既婚(1姫2太郎の子持ち)

■趣味:
 1.ピアノ(クラシックを少々、あとジャズやポピュラーも冷やかし程度に。「下手こそものの上手なれ」が理想)
 2.エレキベース(いまは、勤務先病院の倉庫に眠っていたりします ← ヤマハの6弦ベースTRB)
 3.読書(最近、ノンジャンルで手当たり次第に読んでます。長年来の活字中毒者)
 4.アルコール摂取(アルコールが含まれる液体はなんでも飲みます(^^;)
 5.仕事(←ウソです、ごめんなさい)

■自分のナイスポイント:
 1.「いい人」だと良く言われます(単なる「いい人」であるところがポイント)
 2.「マメな人ですね」とも良く言われます。あまり自分としては実感がないが、そうなのかもしれません。

■自分のウィークポイント:
 1.電話(特に長電話)
 2.人の顔と名前を覚える事。
 3.都合の悪いこと、めんどくさいことはすぐ忘れる。
 4.カラオケ(うるさい場所は苦手です)
 5.スポーツ全般(見るのもするのも、あまり好きではない)
 6.絵やイラストを描くこと(中学時代の美術はずっと”2”)
 7.HP作成と更新

■性格:
 「エゴグラムによる性格分析」によると、baaacとの結果が出ます。まあ、ほぼ当たってるかも(^^;)
 和田秀樹先生のシゾフレ・メランコテストによると、メランコ度74%、シゾフレ度6%(こちらも当たってます)

■信念、哲学:甘い話にはウラがある、商いは短く握ってコツコツと。

■理想の異性:
 美人で性格良しなら言うことないが、贅沢は申しません。


 

戻る